BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「クサギカメムシさん、いらっしゃぁい」noteで読めます

noteに「クサギカメムシさん、いらっしゃぁい」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

<目次>
カメムシの種類に対する好み
◇私の経験したカメムシのにおい
クサギカメムシさん、いらっしゃぁい

なぜだかカメムシの話題の執筆の、実行力は高い私。タイムラグをあまり作らないというか。
本文にある通り、好き……なんかではないです。違うよね。

カメムシ、うちにも出まくるよ、という方も、
カメムシってどんな虫? 体験したことないわーという方も。
季節や自然の様子を感じる日常生活エッセイとしても。
どうぞー。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.