BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「ミスジさん(ハエトリグモ)との共暮らし」noteで読めます

noteに「ミスジさん(ハエトリグモ)との共暮らし」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

<目次>
ミスジの大将の次は、小柄で懐っこいミスジさん
◇キュートなミスジさんの姿
ミスジさんとの共暮らし。「空気のような存在」は、いい意味で。

なかなか心から好きにはなれなかった「ハエトリグモ」への心情の変化と、現在の様子を描いている記事。ぼやぼや写真とともに「ミスジさん」をご紹介。
日常風景のエッセイとしても読めますが、この体験から「関係性」に思いを馳せた内容も述べています。

身近な自然、生き物に興味がある方にはもちろん、日々の中に「Universe」が凝縮されていること、経験のすべては自分の現れであること……という大きなテーマに結び付けて味わいたい方にもいいですね。

同じ文章を読んでも、読み方も理解の仕方も心にふれる箇所もそれぞれ違います。
私がアップしていく記事が、あなたのどこかにふれることができれば幸い。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.