BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

note更新「原因と結果をあべこべにしちゃう私たち【外観を剥いだら見えるもの、癒し】」

noteに「原因と結果をあべこべにしちゃう私たち【外観を剥いだら見えるもの、癒し】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇状況は本質的に何もあなたにもたらさない
◇外観を剥いだら見えるもの
◇すべての感情の大元にある観念を、非常にシンプルに理解しよう

今回はあなたの感情、感じることがテーマです。
あなたのリアリティーをどう決断しているかに、これが関わってきますからね。

あなたが芸術家だとして、作品創りに使っている道具が「勝手に暴走する」とか「意志を持って自分に刃向かう」何かだと思い込んだら、狂気ですよね。

でも私たち、そういう狂気を実演してる。

この記事は、
感情と、観念について理解したい方、
調和した現実の創造を「遮る」仕組みと、それを止めたい方、
原因と結果を正しく認識したい方、
状況に「振り回される」という恐れがある方、状況を変えよう、コントロールしようとしている方への癒し……
などに役立つと思います。

観念と感情の関係はもう、よくわかっているよーと自負している方も、大元となる観念のお話もしていますので、外観に惑わされて何かクリアーでないときの確認・復習としてご活用ください☆ 

★12月13日(日)講座「ひとつの私、全的自己」お申込み受付中です★

beats-and-love.hatenablog.com

「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.