BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「素爪をロングにして新境地・日常生活からの価値ある発見」note公開

noteに「素爪をロングにして新境地・日常生活からの価値ある発見」を公開しました。

note.com

<目次>
◇独自のライフスタイルをひっそり実施し続けている私が爪にロックオン
◇ネイルケアには慣れていたつもりが、見落としていたこと
◇ネイルベッド育みと、素爪のポテンシャル観察大作戦
◇独自のスタイルに舵を切り出す(近日の爪写真あり)
◇伸ばし始めの諸問題が消失するポイントがある
◇ロングネイルの使い勝手、観念更新と生物的発見(爪のポテンシャル、動物や家族との爪の思い出)
◇こんなことでもシンクロ(別方向から妹と)
◇ロング素爪ケア、心地よさのための3つのポイント
◇あなた自身が今、何を好きかを知っていく旅

日常風景・ライフスタイルの話題、もしくはそれを通した気づきの話を楽しみにしてくださっている方、いるかな?
実はそのテーマもこのブログおよびnoteで扱い続けたい大切な要素なんですよね、具体的な事項は人それぞれに違いがあっても、日常を無しにすることができるスピリチュアリティーなんて存在しませんもの。

今回は約3ヶ月の間、自分の体験を観察していた、日常生活のとある新発見の話題です。
それを通しての経験、得た気づき、観念の更新を含めた全部をこの記事に盛り込みましたので、ボリュームあります。

フォーカスは「爪(素の爪)」なのですが、具体的な部分は人それぞれ置き換えてもOKな本質的解説をも入れています。
ネット等で得ることができる一見同トピックの情報とは違う私ならではの話、観点をシェアしていますよ。

表題そのままに、自分の爪をケアしたい方、その美や有用性を発見したい方、
素爪を育むことに興味がある方。
もしくは自分の心地よさ、快適なライフスタイルを大切にしたい方、
それが何なのかを考えたり、発見したいなと思っている方。
……はもちろんですが、

日常を通してあなた自身を知ること、
あなたを生きるとはどういうことかも、ラストに包括的な視点でメッセージを入れています。

私自身たっぷり経験を楽しみながら、満を持して記事に書くことを楽しみにしていた内容です。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.