BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「芸術と創造へのパッション【あなた自身の表現を拡大する】」noteで読めます

★このnoteを公開翌日(1月12日)の午前11時頃より以前に購入してくださった方へ★
付加情報などをところどころ加筆したバージョンを公開しました。
ぜひ、noteにログインしてお読みください。

noteに「芸術と創造へのパッション【あなた自身の表現を拡大する】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇夢のアーティストを通して私の一部が語りかけていたこと
◇あなたなりの芸術や創造の活動を限定しないこと
◇遊びであると同時に、表現の可能性の追究をしている私たち

内面の新たなシーズン到来!か。
時という錯覚をよそに、本当は常に新しい自己を生きている私たちですが、自分自身の持つエネルギーが大幅に変わるとき、眠って見る夢の内容や、起きている間でも自分がなにげなく惹かれるものの変化などで気づくことがあります。

この記事では、私の夢の様子とその理解を紹介しながら、芸術や表現活動への愛、あなた自身の創造と表現の拡大についてお話ししています。

創作や表現活動を愛する方、
その愛を何か形にしたいと思っている方、

また、すでにそうした活動をしているけれど壁や制限をなくしたいと感じている方、
……などにおすすめするほか、
さらには、私たちの存在がもれなく行っている創造という遊び
についてもふれています。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.