BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「【人生明晰夢化その1・導入編】リアリティーの外へ・人生という夢を明晰夢にできてるかチェック」note公開

noteに、「【人生明晰夢化その1・導入編】リアリティーの外へ・人生という夢を明晰夢にできてるかチェック」を公開しました。

note.com

<目次>
◇システムの外に出る重要なシフトと背景
◇得た知見と新アプローチを表現する新しいシリーズ
◇あなたの人生・現実を明晰夢にできているかどうかのチェック

note上の講座(人生明晰夢化)としてお届けする新シリーズの第一回・導入編です★

明晰夢とは、自覚、自己認識を保ったまま見る夢のことですが、あなたが生きている人生、睡眠時ではなく起きている間に「これが現実」と思って経験している現実を明晰夢の状態にするための記事です。

それは意識性を持っての創造、自分の経験を、誰かや何かが創造した人生としてではなく、自分自身の創造であるという自覚のもとに生きることと言い換えることができます。

明晰さは増していきながらも、私自身その状態(この人生を明晰夢にすること)に達していないという思いを追究していると、ある言い方をすれば、このリアリティーシステムの「外」に出るシフトをしました。
この記事は今までの記事とは異なる次元を土台に開始するシリーズの第一回です。
詳しくは本文をお読みください。

果たして、あなたも、あなたの現実を明晰夢にできているのかどうかをチェックする項目を設けました。
嘘偽りなく等身大のあなたをそれらの項目に沿って見つめれば、まだ気づいてないことに気づける道が開けるはずです。

すべてはあなたの中に。
Realize yourself with crality.

これまでお伝えしていた基礎も生かしながら、新しい認識の光のもと、異なるあり方からお届けするメッセージを以後はお楽しみください。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.