BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「意図の結果である5W1Hをコントロールしないこと【夢から学ぶ叡智】」noteに公開しました

noteに「意図の結果である5W1Hをコントロールしないこと【夢から学ぶ叡智】」を、公開しました。

note.com

<目次>
◇夢で経験した叡智を持ち帰るには
5W1Hへコントロールを向けないこと
◇全的自己と個の幻想
◇Why――動機の深層

ひとつの期間が終了し、新しいスタートがすぐそこ、という圧倒的感覚を維持していた7月も、間もなく終わり。
私にとってこの機にぜひシェアしたい、認識して役立ててもらいたいな、と感じる内容を記事にしました。
(もちろん、あなたにとってふさわしい時期に読んでいただいてけっこうです。)

私はこの記事に書いた気づきを「夢の中で」受け取り、持ち帰ってきた形です。
ですので、夢の次元とは何かという説明や、そこでの叡智を「持ち帰る方法」についても一緒に述べています。

思わぬ形でこのブログの過去記事に、同一の内容がすでに登場していたりして、内にある叡智は「時」に影響を受けず、役立つときに引き出されるのだな、と実感しています。
とはいえ、今回の内容はそのとき以上に深く掘り下げている上、実践するにもわかりやすい説明となっております。

叶えたい、実現したい何かがある方、
自分の意識の力を理解したい方、
そしてそれを正しく用いたい方、

自分を制限することをやめ、全的自己として生きたい方、
信頼をどこに置くかを見直したい方、

そして、人生における「想定外のよろこび」を経験したい方。

この記事をおすすめします。
本当に、あなた自身の生き方に実用してくださいね!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.