BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

大天使ウリエルを描いてみた!☆

みなさんこんにちは…


記事内容を予告すると、かなりの確率でそれを変更することになるという、

ジンクス(※私のブログ限定)が、ここでも発揮されました…


そう、今日の夢で…夢で…


☆☆☆


夢の中の私が、「えんぴつ&水彩絵の具」で、

大天使3人(ウリエル・ミカエル・ラファエル)の漫画を描いたらしい。


そのカラー原稿を見ている私。


ふーん、大天使3人がらんらんらん♪って感じで何かしてるな…


たいして内容は意識せずに、夢の中で、それを劇画のように眺めていたのです。


…が!!


あれ、ウリエル、こんな姿!?



私は、以前書きましたように、

基本、大天使たちを「人みたいな姿」で見ていません。


エネルギー的な存在として受け取っています。キラキラ☆


でも、スピリチュアル・カウンセリングをはじめ、

人にご説明する際には、それぞれの特色、カラーを表しやすいので、

「人の姿バージョン」で見ることがあります。



大天使ウリエルのエネルギーと同調してらっしゃるクライアントさん

(大天使ウリエルにサポートされていますね、という言い方をすることも)

ときどきお見かけします


私としてはそのような感じでウリエルも、通常は色別の光として、

(白熱灯やろうそくの炎のような光や、

白銀の雪のようなシルバーがかった光として見ています)


人の姿バージョンで見るときには、

わりと「レリーフや絵画」にでも出てきそうな、中性的な、

ぼんやりと天使らしい姿として印象に残っていました。



ところが…夢の中で私が見ているウリエルは、意表を突く姿。

しかも、気さくでやさしいお兄さん、っていう感じ!?( ̄□ ̄;)




意外に思う一方で、その表現がとてもウリエルらしいと感じたりもして…


これは再現せずにはいられない、とばかりに、

気がつけばペンタブに向かっていた次第です!


内容は変更になりましたが、あたたかく見守ってくださいね(笑)ラブ


☆☆☆


ついでに私の近影も載せます。


実は、もともと別の用事があって、携帯で自分を撮ったんですけどね。


…何のためだかわかる?↓

140218_1000~01.jpg


こうしてペンタブに向かいながら…

140218_1009~01.jpg

手にしているのは、鏡。 これもヒント。

こちらはなんだかおすましした感じの写真になっていますが、


実際に描き始めると

140218_1016~01.jpg

真剣。

ときに口が半開きになっていることもある。

(画面を見ながら、描きながら、の様子をなんとか撮影してみました。)


…携帯で撮影をしたり、鏡を持ったりしていたのは、私が、

まだ「思うようにすーらすら♪」とは、絵が描けないので、

自分の姿を見ながら体や関節や手やその他色々、確めていたのです。



結局、絵のポーズはシンプルなものにしてしまったけどね。



その結果できましたのが…


☆大天使ウリエル☆ 夢の再現バージョン

(クリックで拡大表示できます)




私としては、絵は、拡大して見ていただけたらうれしいな!

縮小するとちょっと雰囲気が変わっちゃうんですよね~。



今回は、暗い肌の色をトーンで表現したかったので、

白黒のイラストにしようと思っていたのですが、

なんだか背景にだけ色ありのものを使ってしまいました…。(^^ゞ



私の経験では、指導者や教師、人に教えること、

たとえそれが職業でなくても、それに近い特質をもつ方に、

よく大天使ウリエルのエネルギーを感じるのですが…



大天使ウリエルは、

預言やインスピレーションにも関わっているのですって。


んん???(・_・;)


今日、先延ばしにした「思い出した別の人生」のお話は、

(こちらの記事と関連♪)

実は、そのテーマとがっつり関係があるぞ…??


(明日こそ、お楽しみに!!)


もしかすると私の中での「預言」のイメージが脱皮して、

自由なインスピレーションとさらに親しくなったから、

今までと違うイメージの、気さくなウリエルが夢で見えたんだったりして…。


この内容は、次回に続きます☆ウインク



★スピリチュアル・カウンセリングはこちらから
「個人セッションのご案内」


お読みいただきありがとうございます☆
クリックどうぞよろしくお願いします

精神世界ランキング

ありがとうございます♪

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.