BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

元気玉でイルカを振り向かせる

今夜は息抜き、私のみた夢の話です。

☆☆☆

今朝みた夢で、私は海の中にいました。

数名で楽しく泳いでいる様子で……はしゃいでいました。
水面のきらきらする、昼間でした。

何も装備はつけていなかったけど、
潜水のようなこともしていたみたい。

海の中では、クマノミを見ました。
あの、黒っぽい体に縞のある外見の…。
ただし、ふつうのクマノミじゃなくて大っきいクマノミ
成魚のマンボウより少し小さいくらい?
クマノミという魚にしては巨大でしょ?笑)

私はそれに大よろこび。
「おおきいクマノミ~!かわいいー。」
と、そばでとっても幸せそうな様子でした。

(起きてからだと、大きい!とか、こわくないのかな、とか、思うんですけど 笑)


そうして、大きいクマノミを見たりしながら泳いでいるうち、
イルカに出会う。

私たちは、イルカと一緒に泳ごうと、追いつこうとするのだが、
イルカは泳ぎが速い。

「ああ、やっぱりイルカは泳ぐのが速いなぁ~。
追いつかないや」

と、思いながら、先行くイルカを見つめていたのだが、
泳ぎながらふと、私は“気”を集めて、「元気玉」をつくり、
それを水中でイルカに向けて放ちました。


すると、なんと!
イルカが体を縦にするようにして立ち止まり、こちらを振り向いて方向転換、
こっちに来てくれたのだ!

すぐそばに来てくれたイルカの体をさわりながら
(私は一緒に泳いだことはないが、イルカを実際さわったことがある、
その感触と同じだった)

元気玉を投げたらイルカさん、来てくれた!」

と、びっくりして、うれしく思っていた。

☆☆☆

…こんな夢でした。

私は現実には、あまりイルカ・クジラとの接点を持ったことはないのですが、
ときどき、クジラ、イルカのとても印象的な夢を見ます。

それでは皆さまもよい夢を。


クリックありがとうございます♪
精神世界ランキング

☆スピリチュアルカウンセリング☆

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.