BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

これしかないと思ってみるのもいいもんだ

今日やってきたこのメッセージは、どんなシチュエーションにあてはまるかな。

色々な選択肢があるように見えて、迷っているときや、
これでいいのだろうか?と自問したり、現状に満足できないときでしょうか。

☆☆☆

「今」あるものを、それしかないと思ってみることも、ときには有効。
他の可能性に心をさまよわせない、という意味で。


目の前にあるのは、あなたが選んだ最高のものだと思ってみる。
(神や宇宙が与えてくれた最高のもの、でもかまわない。)

うわべのあなたがそれをどう評価しようと、
それが現にここにある、そうなっているという完璧なバランスがある。

ありったけの愛と、感謝と、自分の持てるすべての光を、
今あるもの、現状に注ぐのだ。

それは本当に選択肢を無くしてしまうことではなく、
「今」に集中することで、あなた自身を拡大することになる。

そもそも、私たちは錯覚しがちなのです……
「これが永遠につづく」という錯覚。

どんな「バカンス」も終わる。

(このバカンスについては、前記事「天界からのバカンス」をご参照ください)

beats-and-love.hatenablog.com

あなたは必ず、そこを通過してしまう。

だから、何が起こっても、どんな経験をしても、
「人間枠」の思考で評価し、失敗だの成功だの、よいだの悪いだの、烙印を押すよりは。

同じ評価するならば、こう思ってみたらどうでしょう。

「おお、故郷(←故郷の星でも天界でも魂でもなんでもいいよ 笑)に、
これまた興味深いレポートが送れたなぁ!」
と。

今日のあなたにもありがとう♪
おやすみなさい☆


クリック感謝です!
精神世界ランキング


☆スピリチュアルカウンセリング☆

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.