BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

髪切った&行き先の決め手は……

こんばんは~ヾ(^∇^〃)

遅い時間の更新ですが、まだ起きてる方はいるかな~☆(*^▽^*)


私は先月あたりから、そろそろ美容院の行き時で…

だけど以前からの読者の方はご存知の通り、

美容院が苦手!な私(笑)


次回はここに行ってみようと見当をつけていた美容室に、

やっとこさ予約の電話をしてみたのが、今月の初め。

ところが…

応答は留守録メッセージで、

「5月をもちまして休業のお知らせ」ですって!o(_ _ *)o


それではどこに行こう?

ネットでは、周辺の美容院を調べたけれどピンとこなかったし。

お散歩中に見ていて魅かれたのは、そこのお店のみ、だったし。

うーーーん。


そうこうしているうち、

「あ、でも、私、本当はまだそんなに美容院行きたくないのかも。

ちょっと、自分に強制してる感があるよね…。

本当に行きたくてたまらなくなるまで、無理せず待とうっと。」


と、心の荷物を降ろしたりして(笑)


それで、本当に行きたくなったのが突然やってきて、今日!! 

んまー、今日行きたいって感じるけど、どこに行きましょう?

家にあるチラシをごそごそ見てみても、こんなときには、

近くの美容院のチラシは含まれてなかったりする…。


とりあえず、スーパーへお買いものに出るついでに、

郵便受けもチェックしてみようっと♪

そう決めて、外出しがてら、階下の郵便受けを覗いてみると。

あっ、1枚だけ、広告が入ってる!!キラキラ☆


美容室かな?どきどき…

そうだーーーー!!


さっそく手に取って、道を歩きながら、内容をよく見てみました。

うんうん、初回割り引きのチケットつきで、メニューもいい感じ。

地図を見ると所在地も、何度も通ったことのある場所!

これまで気づかなかったなぁ~ 行ってみようかな?


さらに、決め手になったのが…

うちの家族の一員、すでに亡くなった愛うさぎに似た感じの、

グレーのうさぎさんの写真がチラシのコラージュの中に載っていたのです☆


直接その場所まで行ってみると、いい感じのお店だったので、

1時間後に予約をして、行ってきました☆☆


仕上がった今回の髪型は…

こんな感じ。(〃∇〃)

140516_1904~01.jpg

けっこうバッサリいきました。
ひさびさにカラーリングを入れましたが、ほとんど目立たないです。


今回の美容室は、スタッフさんもとても丁寧で、

居心地のよい時間を過ごすことができました☆


私の要望とか、疑問点も含め、色々お話しできて、

コミュニケーションもばっちりでしたよ!

出来は、自分の髪質や頭の形や、色々な要素があるので、

イメージしていたヘアカタログ通りとはいきませんでしたが…(笑)


あ、そういえば、お店のスタッフさんに、

広告に載っていたうさぎさんのこと、聞いてみましたところ、

「それは社長の…」と、くすっと笑いながら答えてくださいました。


なんと社長さんの飼っているうさぎちゃんだったのですね♪


それでは、みなさま、よい夢を☆

おやすみなさーいヾ(^∇^〃)


★スピリチュアルカウンセリング★

個人セッションについて

お申込みのご案内

ブログランキングに参加しています
クリックありがとうございます

精神世界ランキング

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.