BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

砂糖菓子のようなバラ☆

こんにちは~ハート

薔薇が、たくさん咲き乱れる季節ですね。バラ

私は薔薇が大好きなので、この時期は目に楽しい~♪

あっちでもバラ、こっちでもバラ…色んなバラを見れますものね。

140519_1313~01.jpg 

こちらは、ご近所で見かけたかわいいバラ。

お花が、まるで、砂糖菓子みたい~


写真だとちょっと画面全体が暗いけど、

白地に、ほんのりひろがる鮮やかなピンクです!

かなりヴィヴィッドだけどきつすぎない、元気でかわいらしいピンクなんです。ハート


私は、勝手に心で「マリー・アントワネットのバラ」と命名しているんですよ(笑)


私はこのお花の色を見るといつも無条件にハッピーになってしまうので、

お散歩中に日差しに目を細めながら、パシャっと撮影してきました

★スピリチュアルカウンセリング★

お申し込みのご案内

ブログランキングに参加しています
クリックありがとうございます

精神世界ランキング

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.