BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

大天使アリエルのサポート

こちらは本日のレギュラー記事になります!^^

前の記事のおしらせをお読みでない方は、こちらからどうぞ。↓バラ

beats-and-love.hatenablog.com

昨夜はまたしてもゴーヤチャンプルーを作りました。


きっかけは、母からの電話。

私のブログを見て、「ゴーヤチャンプルーってどうやって作るの?」と。


私から料理の作り方を母に尋ねることこそあれ、

逆に母から聞かれるのは、とっても珍しい!!(笑)

父のお友達からもらったゴーヤが家にあったそうです。


作り方を教えたついでに張り切って、私も作ることにしました。


140825_1912~01.jpg 

写真は、前にアップしたときとよく似ていますが、

今回の方がおいしくできた!!


今回は、完全に自分の直観にしたがうことにして(以前はレシピあり)、

味付けもオリジナルの配合で作ったのだけど、すごくおいしかったよ。

自画自賛ですが。



ゴーヤチャンプルーの影響かどうか(笑)

近頃、ばくぜんと沖縄が気になっています。


観光や旅先としても人気のイメージがありますが、

私はこれまで沖縄に行ったこともなければ、

自分から、訪れてみたいと思ったこともなかったのでした。


ところがここのところ、沖縄のイメージがよく浮かぶし、

沖縄に関する情報がよく目につくようになったりして。

興味をひかれているし、気になります。


140825_1735~01.jpg 

昨日のお空。雨が降ったよ。

☆☆☆

ここからの本題は、昨日の記事「塩で浄化☆と引き算の健康」の最後に予告した通り、

beats-and-love.hatenablog.com

大天使アリエルのサポートについてです。


大天使アリエルはブログに何度か登場しているけれど、

こんな風に擬人化してイラストにしたこともありましたね☆


 

この頃はペンタブを購入したてでした。えんぴつ

このところペンタブには中々ふれず…ゴホンゴホン溜息



大天使アリエルは、「環境」「自然」を担当する大天使として有名ですが、

意外なことにこのアリエルが、今月に入ってからよくあらわれるのです。キラキラ☆


以前私は、「不動産(家や土地)」に関することで、

アリエルがあらわれたという経験がありました。


それで、「環境」や「自然」といっても、

カバーする範囲は思うより広いのだな~

と、気づいたのですが。


「暮らし全般」というのも、環境の範疇に入るようなのです。


たとえば…家の財務。経済状況。(豊かさ)

そこにも、アリエルは関わっているんですね。星


「豊かさ」という視点で考えてみると、芽

かつては「豊穣の神」を祭ったりと、

自然界における「収穫」がじかに豊かさに関わっていたでしょうから、


そうやって視点を広げてみると、

アリエルのエネルギーが関連するのも納得です。キラキラ☆



そのように、アリエルのエネルギーのより多彩な側面に気づきつつ、

私が実際にサポートを受けたのは、ヒーリングにおいてでした。


自分自身のエネルギーに向けたヒーリングなのですが、

今月に入ってから、そのたびにアリエルがやってきてくれます。

(とくにアリエルを意識して呼び寄せているわけではありません。)


そして、「ハートチャクラ」のエネルギーをサポートしてくれているんです。


そのときのアリエルのエネルギーは…

昔、大きめのローズクォーツのまぁるい石を持っていたのですが、

そのローズクォーツの波動とそっくりなんです。


やさしくって、浸み通る、あったかいようなエネルギー。

透明感のあるピンク色です。ハート



私のヒーリングの手順はそのときによって違いますが、

この間はまず、導かれるままに自分の内側にフォーカスすると、

洞窟のように見える内部空間が見え、

その壁にこびりついてしまった汚れのようなものが見えました。


それはちょうど、台所の

ガス台にこびりついた黒っぽくベタベタした油汚れ

と、似ていました!


ペタペタした、頑固な汚れです!

ふつうに光を流したりする浄化では、取れません!


こ、これは…え゛!


大天使ミカエルを呼んで、そのエネルギーに助けてもらいながら、

「光の泡」で、その汚れを浄化していきました。


ミカエルが、「強い水流」のようにも感じるエネルギーを放って、

補助してくれています。(ジェット水流の掃除用具とも似ている!?)


そうして、やっときれいに「ガス台の汚れ」に似たものが落ちた後。


きれいになった、敏感なやわらかい肌をやさしくケアするときのように、

大天使アリエルのエネルギーがやってきて、

一帯をローズクォーツのようなエネルギーで包んでくれたのです。


私の見たものがハートチャクラの一部で、

アリエルのエネルギーがハートに浸みこんで癒されていくばかりか、

表面を光で覆って保護してくれているということもわかりました。キラキラ☆

☆☆☆

昨日の記事で、石鹸の使用を控えて塩で洗う、

とう話題を出しましたけれども。


「環境」という視点から見ると、その導きも、

大天使アリエルと関係していたんだなぁ、と気づきました。


私たちの使用して流した色々なものは、結局、

水に混じって自然環境に流れていくわけですものね。


それと、実感したことが、もうひとつ。


塩で身体を洗うようになってから、前よりも入浴が「楽しみ」になったこと。


全身に石鹸を使うのをやめてみて、初めてわかった経験ですが、

自分自身の放つヴァイブレーションが違うのね。


石鹸だって無添加だったし、些細な違いなのに…と思うけど、

比較してわかったのは、

今までは「異種(不純物、自分の延長でない)」の波動感覚があったとすると、

塩を使用した場合には、そうやって自分の波動を壊してしまうことがない。


素のままのヴァイブレーションを、元気に放てる感覚があるのです。


言い換えれば、

生命力が落ちない

ということです。芽


以前、私の友人が生理中は
布ナプキンを愛用しており、その感想を聞かせてくれたとき、

違和感がない、

自分の体から排出されるものをやさしい気持ちでケアできる、

楽しみになる、

というようなことを教えてくれたのだけど。


私は、生理期間はただでさえ疲れやすいという感覚があるので、

洗う必要のある布ナプキンは負担…というイメージがあり、

布ナプキンユーザーにはなっていないままですが、


生命力が落ちない


というこの感じが、

想像したら共通しているのかもなぁ、なんて思いました。


結局、地球は私たちの「大きな体」でもあるので、

地球が分解するのに苦しむようなものは、

私たちの体をも、やっぱり苦しくさせるのでしょうね。



★スピリチュアルカウンセリング(対面・スカイプ・電話)★

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.