BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

大天使アリエルを描きました~☆

午前中の間に、今日書くぞ~!と思っていた記事をはりきって用意していたのですが…

いざパソコンに向かったら、記事の内容は決まっているというのに、

どうも記事を書くモードじゃなく、絵を描くモードに感じるのです。


衝動というか、内なる声が、絵を描け、絵を描けと…。えんぴつ


前回の試し描きの絵以来、(こちら↓)

beats-and-love.hatenablog.com

1度しかペンタブに向かえていなかった私。

しかも、そのときは、なんだかあまりうまく扱えなくて。


前回とは、うってかわって、

パソコンで絵を描くのはやっぱ勝手が違うな、先行き不安かも…(´・ω・`)

なんて、思っていたのです。


ところが今日のこの衝動。


急になんだろう……まぁいい、やってみよう。


そう思い、ペンタブを出してパソコンで絵を描き始めたところ…

気づくと、大天使アリエルの絵を描いていました!
 

はじめて、デジタルでペン入れ~色も付けるという一連の作業をやってみましたよ。

まァご覧になってみてくださいな!


大天使アリエル↓

 


大天使アリエルは、自然や環境を保護する大天使です。


私の個人的な経験だと、

自然や動物が好きな人、

環境に携わる仕事をしている人(住空間や不動産も含みます!)

…のもとに、アリエルがあらわれているのを、みたことがあります。



★関連した過去記事もあります★
「和洋折衷、守護せかい♪」

beats-and-love.hatenablog.com

植物や動物たちを守っているアリエルは、私のヴィジョンだとこんな絵になるのね☆

描くときは、使う色などすべてインスピレーションに忠実にします。

(でも、絵を描く人はきっと、みんなそうだよね!!


大天使シリーズ、非物質的な(肉体がない)存在シリーズ、精霊etc…

今後も色々描いていく予定です。


今日はこの絵で力尽きたので(笑)

書こうと思っていた記事はまた明日!(/*^∇^)o

よい夜をお過ごしください


★スピリチュアルカウンセリング★

個人セッションについて

お申込みのご案内

ブログランキングに参加しています
クリックどうぞよろしくお願いします

精神世界ランキング

ありがとうございます(*^▽^*)★

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.