BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

サイトポリシーとコンタクト

<サイトポリシー>

当ブログサイトとnoteの内容の著作権は、音楽動画の挿入など特別な記載があるものを除いて、すべて作者に帰属します。
記事、文章、画像や音声等、コンテンツの無断転載・転用は禁止します。

個人の非商用サイト内で記事をご紹介いただく際には、引用元として、
該当記事のURLと、サイト名またはトップページへのリンクを明記してください。
noteの該当記事URL、トップページ(こちら)についても同様です。
引用のルールの範囲内でのご利用をお願いします。
この場合に限り、事前の許可やご連絡は不要です。

☆情報の取り扱いについて思うことを綴った過去記事はこちら。
「情報について考える」

商用サイトへの掲載は許可しておりません。
掲載をご希望される場合は下記のフォームよりお問い合わせください。

★コンタクトフォーム★

お仕事に関する他のご用件にも、こちらのフォームをご利用いただけます。
お応えできる可能性があれば、担当の者より1週間以内にご連絡します。

<セッション外のご連絡について(個人の方へ)>

コメントの受付は終了しました。(関連記事はこちら→★★★
新しいコメントはお受けしておりません。

個人個人の方へのお返事を適切に伝えるためにも、
セッションの場以外でのご質問、ご相談、色々なお話など、
全てお断りしておりますのでどうぞご了承ください。

※2014年途中までの記事では、個人的になりすぎない範囲を見極めつつ、
ブログ上でも回答、疑問点への詳しいご説明、シェアリングを行ってきましたが、
それによって生じる問題点もあり、方針を変えました。

お話ししたいことやご質問、ご相談、ご興味をお持ちの方は、
☆スピリチュアルカウンセリング個人セッション☆をご利用くださいませ。

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.