BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

人間関係を癒す講座ありがとうございました☆

今日の午後は、「人間関係はメッセージ☆人間関係を癒す講座」でした。

お暑い中お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!(*^▽^*)Wハート



写真は、先週なかばの夕刻の風景。



ズームアップしたお月さま。



今回も、ご参加者おひとりおひとりのおかげで、

充実した時間を過ごすことができました♪


それぞれの事例のシェアリングも、とても参考になりましたよね。



かなりぎゅっと中身の詰まった内容でしたが、

後日、圧縮ファイルのデータを解凍するように(笑)、

「あれってこういうことだったんだ!」

「あのポイントは、こんな風にも応用ができるんだなぁ」

…など、実生活の中でさらにじわじわ理解が深まっていくことと思います!


楽しみにしていてください☆芽



また、現実の人間関係の中で感情が揺らいだり、悩んだり、

なんだか自分を見失いそうになったときには…


意識して、今日の講座の内容を思い出してくださいね♪


実践すればするほど、必ず発見があるし、コツがつかめます☆

あなたの意識についての根本的な認識も、

あなたという存在への信頼も、深まっていくことでしょう。sky*



次回イベントの詳細は未定ですが、今回ご都合のあわなかった皆さんとも、

お会いできる日を楽しみにしています!ラブ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「個人セッションについて☆」

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.