BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

6/17(日)のスピリチュアル講座ご案内

6月の講座のお知らせです。
この回から、初めてのエリアで開催しますので、ご参加しやすそうな2.5時間講座からスタートすることにしました!

テーマは、
「エネルギーを自己に戻す!です。

日程:6月17日(日)12時15分から14時45分

場所:千葉県市川市内。お申込み後にご案内をお送りします。

参加費:7500円(事前振込)

★★★

「エネルギーを自己に戻す」というのは、「自分の外側に原因がある!」という思い込みから目覚めること。
自分の意識の「外側」に物事が存在すると錯覚しないことです。

外側に要因があると思うと、状況や他者との関係からの影響が大きくなり、自分の創造の力を自由に使うことができません。
何かを決断するにも、自身の感覚より「外」を気にしてしまうのです。

主体性を持てば持つほど、エネルギーは本来のポジションに戻ってきます。

当日は、こんなお話もしたいなと思っています。

★スピリチュアルな観点から見た、主体性について。
たとえば、昆虫や魚、動物たちと、人間との違い。
自由意志のお話とも関係してくるかな。

★人間関係について。
現実面で、このテーマがすぐに密接に関わってくるのはここではないでしょうか。
自己認識ができていない状態で起きる他者への投影、自分のエネルギーを確立することなど、多岐にわたってお話しする予定です。

★主体性が強まることと、明晰夢との関係。

これからの時代、「あなたがあなたを生きること」の大切さを実感する機会は増すのでは、と私は感じます。
そのために参考としていただけるようなあり方をお伝えします。

参加者の方々とトークを交えながら進行していきます。
お会いできることを楽しみにしていますー!

※講座では、参加者同士の実習やシェアリング、お名前を呼んで発言していただく機会を設けることがあります。ご了承の上、お申込みください。

★★★

★お申込み★

お申込みフォームより受付しています。

お申込みの手順やご注意点※は、「お申込みのご案内」ページをご覧いただき、
(※はじめてのお申込みではない方も、ご確認お願いします。)

お申込みフォームでは、セッション名チェックボックスにある「6月17日(日)講座」をお選びください。


スピリチュアルカウンセリングその他メニュー

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.