BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

インナーフォーカス~意思決定と現実~4/22(土)講座のお知らせ

4月22日(土)に開催する講座のご案内です。
今回のメインテーマは、前回の記事「迷いへの愛着がなくなる」内で予告した通り、以下の内容です。

☆☆☆ 

受付終了いたしました!

「インナーフォーカス~意思決定と現実~」

日程:4月22日(土)14:00~16:00 

会場:国立市。お申込み後にご案内をお送りします。

参加費:5000円(事前振込)


☆内容について☆

あなたの意識の中では、何にフォーカスしているでしょうか。
意思決定のプロセスや、それが現実に反映されていることに気づいていますか。

自覚せぬままに意識内でフォーカスを動かし、そこにエネルギーを注いでいると、
あたかも現実は、「自分自身の意思決定と関係なく進むもの」に見えるかもしれません。

創造者であるあなたに立ち返ってみましょう。
いつでもそこからあなたが「離れた」ことなどないからです。

講座では、以下のような点もお話しする予定です。

◇現実という夢
◇悪さをしているのはエゴじゃない
◇迷いのメカニズム
◇怖れの根本
◇自己と一致した状態

これまでの講座同様に、ご参加者の皆さんとの質疑応答や、当日の流れ・エネルギーに応じて様々な話題に言及していきます。

ご参加者には、お申込み完了後、当日までにご用意いただく課題をお送りします。
講座内のシェアリングを通して、色々な視点から、理解が深まりますよ!

これまでの講座の情報・ご感想は、こちらをご覧ください。
カテゴリ「講座のお知らせ・ご感想」の一覧

※講座では、ご参加者同士で実習をしたり、お名前を呼んで発言していただいたりすることもございます。それを避けたい方は☆個人セッション☆をご利用ください。


★懇親会のお知らせ★

今回は、講座後に初めての懇親会を行います。
講座中には休み時間がありませんので、これまで、
ご参加者同士の交流は実習やシェアリングに限られていました。
そこで、せっかくお集まりいただいた方々とみんなで、もっとおしゃべりできる機会を作れたら、と以前から思っていました。

一緒におしゃべりを楽しみたい方…ぜひご参加ください♪
(懇親会のみのお申込みはできません。)
詳細は以下の通りです。

<懇親会について>※自由参加
講座終了後、同じ会場で約1時間の懇親会を行います。
集まったみんなで気楽におしゃべりしましょう!
ご参加いただける方は参加費を当日お支払いください。

参加費:千円(おつりのないようお持ちください)

※講座中は休み時間を設けておりませんので、
講座が終わりましたら、リフレッシュを兼ねて、
各自飲み物などお買い物に出ることができます。
会場周辺にコンビニやカフェがあります。

☆☆☆

☆お申込み☆

お申込みの流れは、個人セッションと一緒です。
お申込みフォーム内、「セッション名」チェックボックスの中にある、
「4/22講座『インナーフォーカス~意思決定と現実~』」をお選びください。

これまでご参加くださった方も、初めてご参加いただく方も、お気軽にいらしてくださいね。
この講座でお会いして、場を共有できることを楽しみにしております!


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

「セッションについて」
「お申込みのご案内」

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.