BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

エネルギーが揃っているかどうかで…

今回のお話は、「エネルギーが揃っているかどうかで…」

ここ最近ますます、エネルギーの微妙なズレ、

自分自身と整合していない部分が明らかになりやすい
と実感しています。

それも、以前に比べると「小さな・細かいズレ」、「精妙なレベルでのズレ」が、

この次元で、はっきりと大きな影響として出やすい
というか。


あぁ、この程度のブレでもこんなに響くのか…とわかる感じ。

ご自身の現実の中で、同じことを実感している方もいらっしゃるのでは。


日常の中で、ここのところ顕著に気づくのは、

「波長が合わない人・ものとは物理的に関わりづらくなった!?」

ということです。


私の親しい友人に聞いても同感、ということが多いのですが、

あなたはいかがでしょうか。


プライベートの人間関係であれば、それもなんだか納得がいきます。

自分の波長との合う・合わないが、人間関係上にも、前よりも一層、

わかりやすく(短時間で)ダイレクトに反映されているんだなと。


ところが、対象が何かの機関や施設や、何かを購入する・契約するなどの、

あらゆるやりとりであっても、この傾向がはっきり見られるようになってきました。


繋がらないところとは、本当に繋がらない。

コンピューターや電話の物理的故障はなくても(!)、何がどうなっているのか、

辿り着けないところには、不思議と辿り着けないといった具合。


この現象が繰り返されていることに気づいて、

「意識下の、自分自身の本当の意図が、通りやすくなっているのか」

と、思いました。


つまり、今までの私たちは、自分の「本音」と「表層的考え」が分かれているとき、

それに気づかないまま(自分に隠したまま)、

行動レベルでは「表層」の考えを前面に出して見ることも可能でした。


ところが、だんだん、「本当の考え、本当の気持ち」の方がパワフルになって、

物理的な次元にもそちらがダイレクトに「出来事」として現れてしまう。

以前からもそうではあったのですが、一層タイムラグが少なく、

回り道が少なくなって表れているといった具合。


面白くなってきましたね!



まず、エネルギーレベルであなたが「すっと一本通っているか」、

自分自身のエネルギーが揃っているかを確認することはとても大切です。



ブレがあると、はっきりと物理次元に「出て」しまうから…

これからはどんどん、ごまかしのきかない現実になるでしょう。


もちろん、そのようなあり方の現実に乗ると決めた人たちは、ですが!(^∇^)



お申込み受付中!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「2016年の最後、愛について語ろう」

12月23日(金・祝)14:00~16:00


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

個人セッションについて

お申込みのご案内

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.