BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「THIS, is it! 望む自分を定着させるコツ」noteで読めます

noteに「THIS, is it! 望む自分を定着させるコツ」を公開しました。

note.com

<目次>
◇新ヴァージョンの自分になった「手ごたえ」
◇物理的な次元の特徴を理解する
◇新ヴァージョンを定着させるコツ
◇今あるから、創造できる

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、昨年12月にnoteに新設した★創造のマスターとして生きる★マガジンが、マガジン名に忠実な内容の進行という意味で軌道に乗ってきました(この場合のマガジンは、ブログでいうカテゴリーのように記事を収めて使っています)。
近頃の記事は、これに当てはまる内容が集中していますね。

今、そして今後も、リアリティーが各々「分岐する」というと、何か不安な印象を持つ方もいるかもしれませんが、それはあなたがあなた自身の現実の創造者であるということの「自由裁量」のほどが目に見えて広がる道です。

ですからどうぞあなた自身に限界を設けず、見かけ上の制限に惑わされず、自分の生きたい現実をしっかりと実現してください。記事はそのための補助になることを意図しています。

★創造のマスターとして生きる★シリーズになってからの記事内容を実践して、どうしても不安や恐れ、ズレが出てくる場合には、基盤が固まっていないかもしれません。その際は前シリーズ★霊的な目覚めと創造★マガジン内の記事で、ご自身の心に響くものを読んでみてください。

今回の記事は、
自分の経験したシフト後の平安、安心、よろこび等の状態を定着させたい方、
望む自分、望む世界を生きたい方、
あるときは確かな実感があったのに、日々生きていると変化した感覚が消えてしまう……という方、
疑いや不信、自身の発する様々な揺らぎの状態を解決したい方、

創造者としての自己であることの復習、
真の自己と「分離・分裂はないこと」への理解を深めたい方へ。

まとめると、自覚のある創造者として、物理次元もマスターしたい方。
どうぞ本文へアクセスし、ご活用ください。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.