BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

「内的静寂から生きる」12月の講座のご案内

12月の講座のご案内です。
会場で行う講座は、2018年はこの日程が最終です。

講座「内的静寂から生きる」について

日程:12月15日(土)13時30分~16時30分

会場:千葉県 船橋市内(お申込み後にご案内をお送りします)

受講料:10000円(事前振込)

お申込み締め切り日:12月10日(月)までにお申込みをお願いします

★受付終了しました★

講座で扱う予定のトピック

内的静寂、それは人生を通して普遍であり、そのあり方をマスターすることは最重要と表現して過言ではありません。
そう聞くと、もしかするとあなたの心に「でも、……」が色々出てくるかもしれません。
講座では、関連した疑問への質疑応答の時間も設けます。
総合的な理解とともに、あなたという存在の根本に立ち返りましょう。

◆内的静寂とは

―内的静寂にまつわる誤解を解く

◆内側の静けさを選択する

―なぜそれが必要か

―現実とは

―自覚すること

―意思の力、あなたの力の使い方

◆問題をつくるレベルと、解決が存在するレベルの違い

―あなたの映画の「外」に出る

◆内的静寂から生きる

―このあり方を実現する2通りの方法

―時の幻想から抜けることと「今」

……など。

本講座は、初めての方やこの講座のみご興味ある方はもちろん、「テレパシー講座」に不可欠な要素を深める目的としても、ご活用いただけます。
テレパシー講座を受講された方、これから受講される予定の方で、内的静寂への理解を深め日常でより一層実践しやすくしたい方へおすすめします。

「テレパシー講座基礎のご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

※講座では、お名前を呼んで発言していただいたり、課題や実習内容をシェアしていただくことがございます。それを避けたい方は★個人セッション★をご利用ください。

お申込みについて

お申込みフォームより承っています。

「お申込みのご案内」ページをお読みいただき、お申込みフォームのセッション名「12月15日(土)講座『内的静寂から生きる』」をご選択の上、お送りください。

お申込みのご案内

beats-and-love.hatenablog.com

★キャンセルについて★
万が一、お申込みをキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
この講座に関しましては、開催日の2週間前までのキャンセルは半額をご返金いたします。
(ご返金の際の送金・振込み手数料をご負担いただきます。)
それ以降のキャンセルは承ることができません。ご了承の上、お申込みください。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.