BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「とってもシンプルな恋愛の法則」noteで読めます

noteに、「とってもシンプルな恋愛の法則」を投稿しました。

note.mu

<目次>
◇汝自身を知れ
◇心の中身、よく見てる? 片思いの形態をとるときに起こっていること。
◇外見も内面も
◇一生懸命になっているときほど、間違っている
◇ただあなたでいるだけで

この内容はずばり、恋愛をテーマに学びたい方へおすすめします。
また、人間関係に対しても、実は同じことが言えます。 

人によっては「えっ、そうなの!?」と驚かれるかもしれない内容が含まれています。

自分の体験から学んだことはもちろんですが、ほかにプライベートで友人・知人から恋愛の相談を受けるときでも、あるいは個人セッションでも、恋愛全般や人間関係について「これを見落としているのでは」、「根本的に理解していないのでは」とわかることがよくありました。

シンプルな法則ながら、この根本的認識がなければ自己を見失い、悩みの渦に飲み込まれるのが自然であろうと思います。特に恋愛では、そうですし、繰り返す「依存症」のようになることもあり得ます。

「わかっちゃいるけど……」にならないように、このコラムとともに心の中を明確化してみてはいかがでしょうか。

恐れや余計な観念に惑わされず、人生において愛ある関係を実現したい方に読んでいただきたいです。


★noteの使い方、ご購入については、こちらの記事をどうぞ。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.