BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

明晰夢基礎(オンライン講座個人レッスン)ご感想

2018年の1月からメニューに加わったオンライン講座明晰夢基礎」
当初は少人数グループでの開催もしていましたが、現在は、個人レッスンとして承っています。

全3回の講座で、各回の間には課題を実践していただきます。
「オンライン講座『明晰夢基礎』ご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

この記事では、先月から今月、明晰夢基礎講座を受けてくださった方のご感想を紹介します。

★★★

masumiさん、こんにちは。先日は明晰夢基礎講座ありがとうございました!

ちゃんと明晰夢に移行できたら連絡しようと思って、ちょっと一進一退もありましたが、昨夜、夢から明晰夢に移行し、リアリティーチェック、壁抜けもちゃんと実践することができました。わーーーぃ

壁抜けしようと思ったら案の定、抜けられませんで(笑)気を取り直してもっかい実践しましたところ、なかなか幅のある壁でございました。

明晰夢タイムはとても短くて、徐々に慣れていきたいなぁと思っています。スタート地点に立てた気持ちです。


夢の世界からかえってみて、辺りを見回してみると夢の世界と変わらないように思えたり。
現実に一所懸命になると、夢を覚えていることさえできなくなったり。

今後の冒険もさることながら、内側の変化や真実を体感できるのは、とても面白いなと思っています。

すっごい面白い。

masumiさん、本当にありがとうございました。これからも、ブログ楽しみにしています。
また、船橋は知らない場所ではないので、いつかご縁があれば、会場の講座でも学びたいなぁと思っています。

それでは~


★心珠さま★

★★★

心珠さま、ご感想と、掲載の許可をいただき、どうもありがとうございました!

明晰夢基礎講座を受講してくださる方の、夢への感受性や個性は様々です。
講座を通して、それぞれの学びと変化、認識の形があります。

心珠さんの場合は、講座を行っている期間中すでに、明晰夢の入り口に足を踏み入れていらっしゃいました。特に、第二回目から最終回の授業の間には、セミ明晰夢と呼びたい状態の体験が実現していたのです。

さらに講座終了後にも、学んだことを引き続き、実践してくださっていました。
どの講座でもそうですが、これは大切なことなんですよ!

ご感想文中の「壁抜け」は、壁やドアや屋根などこちらの世界では「通り抜けできない固体」を通過する実習で、心珠さんの講座中の課題のひとつに設定していた内容でした。
(課題の詳細は、受講者に合わせてアレンジします。講座内で話し合います。)

明晰夢基礎講座の中では、夢(明晰夢、体外離脱を含む)に関する多彩な内容を扱います。
夢全般への理解を深めることはもちろん、起きている間の現実と夢との関係、非物質的な存在(ガイドと総称)などについても授業でお話しします。
明晰夢を経験したことがない方でも、これまでご自身の体験なさった現象や疑問について「そういうことだったのか!」と紐解けて、納得されることが多くあります。

あなたの「意識」と、「存在」についての認識が深まるのです。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

★オンライン講座(個人レッスン)「明晰夢基礎」ご案内★

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.