BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「家族がNext Stageに入ること」noteで読めます

noteに、「家族がNext Stageに入ること」を公開しました。

note.com

<目次>
◇家族を変えるのではなく、自分の心を変える
◇自分のために、が終わったら
◇新しい家族について【母の一言で、宇宙人的思い込みが解除された日】

家族の調和に関心がある方におすすめです。
それから、目次にもありますが、私の「宇宙人的な発想ではあるのだが、思わぬところでボケていた」観念(思い込み)も披露していますので、そんな話に興味がある方も。

家族というテーマは大きくて、もちろん肉体としての血縁のあるなしは関係ないですし、人間であるか、その他の生物であるか、そういった分類すらも本当は超えてお話しできるものです。
今後も話題に取り上げていきたいなと思います。

この記事は、マガジン★2020年2月の記事詰め合わせ★に収録しています。 

※該当の有料マガジン(説明やご注意点はリンク先を)は、各月の多くの記事を読みたい方向けにセット販売しているものです。ジャンルに関わらず色々な記事を含めますので、先月使用していた「エッセイ」という仮タイトルは外しました。
アーカイブとは異なり、同じ月の公開でも収録されない記事もあります。
お好みやご都合にあわせてお選びください。
有料マガジンは、単体の記事と同様に、更新終了後もご購入いただけます。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.