BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「互換性がなくなる、がキーワード」note公開

noteに「互換性がなくなる、がキーワード」を公開しました。

<目次>
◇迷いがなくなり、ひとつになる
◇統一性のある生き方と、恐れの中で右往左往する生き方との間に互換性がなくなること

「互換性」をキーワードに、分岐していく地球世界の話題です。
並行現実同士の違いにも、差の少ない並行現実と、大きく異なる並行現実とがあります。
大きく異なる世界同士は、その世界を構成しているエネルギーが互いに異質なので、自然な行き来はできなくなります。

どの世界にいても、他の世界のことは見えない、ないのと同じ。「全体」の中にはすべてが存在していても、互いの世界に互換性がないので存在しないのと同じように認識できないということです。

すでにもう、そういう大きな分かれ道に入っています。
あなたがどこに波長が合っているか、記事を読みながら振り返り、必要ならば改めて、望むあり方へチューニングしてみたらいかがでしょうか。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.