BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「WHY ARE YOU HERE ON EARTH? 目的と魂の指針」noteで読めます

noteに「WHY ARE YOU HERE ON EARTH? 目的と魂の指針」を公開しました。

note.com

<目次>
◇非物質次元と物質次元の「思惟上の段差」がなくなる
◇無目的に地球に放り出されたわけではない【目的という観念に囚われず、目的を生きる】
◇発見は思い出すこと・人生の指針

これはたとえですけれども、何が瑣末なことで何が大切なことかの判断をそっくり逆に捉えていたら、成したいことも成し遂げられず、内的にも充実しないでしょうね。

そこまで極端な例ではなくとも、案外「それじゃない」というところに自覚せずしてエネルギーをかけていることがあるかもしれません。
そうした勘違いをしていないかどうか観察するためにも、あなたの生きる指針を意識化すると、ものごとがシンプルになりますね。

この記事では「目的」や「指針」という言葉が出てきますが、
「私の人生の目的って何?」
と、外部を探し続けるような姿勢についてではありません。
あなたが自然とそれらを満たしている生き方があります。

難しいことではありません、むしろ最も楽なくらいですが、見る場所、エネルギーを注ぐところを正しく認識する必要はありますね。

経験する現実が、ますます非物質的な次元の様相になりえるこの時代、あなたの純粋なエネルギーを形にできるように。
外的情報のあれこれに、うっかり気が散っているときにも、この記事を思い出して。
記事は特定の「形」への誘導ではなく、あなたがあなたを生きること、その姿勢をバックアップする内容です。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.