BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「外向きな『日常』から目を向け直す」noteに公開しました

noteに「外向きな『日常』から目を向け直す」を公開しました。

note.com

<目次>
◇生きることと、人生の目的に結びつく仕事
ドロップアウトは、ドロップアウトではない。あなた自身を生きることを誰も邪魔していない
◇作業する場所を間違えない

昨年11月末で定期開催の講座を終了したとき、来年に講座をするとしたらひとつだけ「これを」と思っているテーマがありました。

それは、私たちの生存と働くことにまつわる内容です。
そこには、お金をもらう仕事でないものも含みます(たとえば専業主婦・主夫や誰かの手伝い、お世話など)。

今年になってから総合的に判断して、その講座を開催する予定はありません。
引き続き、noteの記事を用いて、興味のある方へ届けたいメッセージを発信していきます。

現在、私たちは同じ状況に直面しているように見えて、実はとても異なる方向へとひとりひとりがそれぞれ意識を向けている可能性があります。

あなたの中ですでに浮き彫りになっていることに注意して、自分の生きたい生き方に忠実になる勇気を持ってください。
そして、それ以外を選ばないでください。

今回も十分長い範囲を公開状態にしてありますので、まずは関心のある内容かどうか確かめたい方も記事をご覧になってください。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.