BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「人間外の世界への誘い(いざない)」noteで読めます

noteに「人間外の世界への誘い(いざない)」を公開しました。

note.com

<目次>
◇「ガイド」や「守護存在」ではないけれど
◇彼らとの交流に気づけない理由と、その場合どうなるか
◇1、2ミリほどの虫みたいな妖(あやかし)
◇知覚の中に見る反映

定期的にあることですが、ここしばらくまた、「人間以外の存在」からの呼びかけ(=私自身の引き)を感じましたので、記事にしました。
タイトルや目次を含め、この話題にぐぐっと興味がひかれる方、理由はわからないがなぜか気になる方などにおすすめです。

これがまた、私にとっては歴史のリサーチとも関連していて、私個人のこうした研究はまだまだ続行することになりそうです。

人間中心主義ではなく、広い目で物質の次元もそうでない次元も眺めることが、スタンダードとして定着するといいなという思いを込めた内容です。
実際、私たちはその方が「自然」なのですからね。

☆☆☆

<お知らせ>

予告通り今月から、月ごとのマガジンはなくなり、記事単体の販売に戻りました。
詳しくは「月ごとのマガジン変更点」をお読みください。
先月もマガジンや記事をご購入くださった皆さま、どうもありがとうございました。
なお、記事でお伝えした通り、既存の有料マガジンはそのままご購入いただけます。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.