BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「階段落ちからノースリッパ生活へ。気づいたメリットと全一性」noteで読めます

noteに「階段落ちからノースリッパ生活へ。気づいたメリットと全一性」を公開しました。

note.com

<目次>
◇スリッパ難民と、個人的ライフスタイルの変化
◇スリッパをやめてみて感じたメリット
◇全一性をもって生きる【自分を遮らないライフスタイル】

タイトルの通り、階段から落ちたことをきっかけに、自分の生活習慣の中で前々からフィットしなくなっていたことを見直しました。

本文中にもあるように、柔軟性のあるやり方、ひとりひとりの心地よさを大切にしているので、特定のライフスタイルを信奉させるような意図の記事ではありません。

私個人の実体験をシェアすることで、あなたの生活の中にある「これもう要らないかな」「違うかな」と感じていることを手放し、
元来のあなたの調和を取り戻してもらえたらいいなと思っています。

元来のあなたの調和とは、「ひとつであること」を小宇宙、そして大宇宙としても実感できる「全一性」を指しています。

過去記事をご覧くださった方にはおなじみの、シャンプーなどの洗浄剤を使わない、スキンケア用品を使わないなどの自分なりの生活を選んできてわかったこと、感じたことも織り交ぜている記事です。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.