BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「万年テレパシー状態に移行する【異種間コミュニケーションと全一性】」noteに公開しました

noteに、「万年テレパシー状態に移行する【異種間コミュニケーションと全一性】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇周辺の生物ニュースとヒヨ先生(ヒヨドリ
◇テレパシーの基盤と、常時テレパシーに気づける状態
◇精霊の概念と、全一性が根底にあるテレパシーコミュニケーション
◇精霊に語りかけ、生活のための獲物をいただく例
◇「受け取る」テレパシー、真のコミュニケーション

ちょうどカレンダー上の連休と重なって、独特のエネルギー変化を感じていたのですが、それとテレパシーへの理解を深めること、そしてテレパシーコミュニケーションに必要なエネルギーのあり方を「常態化すること」とが密接に関わっていました。

私個人のその推進力となったのは、他生物とコミュニケートすることです。

さらに、私にとっては今「足もと」を霊的基盤に置くこと、それ以外の幻想にもう足を置かないことは最優先事項で、その場合のコミュニケーション手段とは標準的に「テレパシー」になっていくのです。

様々な生物についてや、異種間コミュニケーション(他生物とのコミュニケーション)のこと、生命全体の一体性に心が向いている方、

テレパシーに興味がある方、テレパシー講座を受けた方にも理解を深めていただける内容です。

それから、かつてアニマル・コミュニケーションの書籍などを色々読んでも、この点については述べられていなかったなと感じた根源的なポイントをお伝えしています。
私にとっては、そのポイントをしっかり消化することが非常に重要だったからです。

分離を元にしたコミュニケーションの幻想を抜けて、真のコミュニケーションへ。
あなた自身をよく知り、統合するという観点からも役立てていただける記事です。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.