BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「死は一日にして成らず」noteに公開しました

noteに「死は一日にして成らず」を公開しました。

note.com

タイトルの通り、死に関する話題です。
普段から死は私たちの日常にあるものですが、今年はウィルスの拡がりのために通常よりも集合的な規模で、死が意識されたのではないでしょうか。

本文中にも書いた通り、あなたが持っている死への観念、死生観を直視することは大切です。

ただ、この記事は(他の記事もそうですが)大勢の色々な人に読んでもらいたいなと思っているわけではありません。

死は、人類規模で思い入れの強いトピックです。
それをどう受け止めたいか、どう見たいかという選択は、人生の「中では」様々にありえますが、人生の「外」では真実を見るしかありません。

今には目をつぶり、死んでからわかるよ、と思う態度から抜けたい方へはおすすめします。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.