BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「明晰夢基礎」オンライン講座、本日で終了しました

2018年1月からメニューに加わっていたオンライン講座「明晰夢基礎」を終了しました。

beats-and-love.hatenablog.com

スタートした当初はグループで受講していただく形、しばらく経ってからは個人レッスンとして開催していた講座でした。

今月に入ってから「お申し込みのご案内」と上記個別のご案内ページで、現お申込み分で終了とする旨を表記しておりました。

他のメニュー同様に、これにて無期限休止とします。
(他のメニューも全て、今のところ再開予定はありません。)

☆☆☆

夢や明晰夢のテーマは私の得意分野であると同時に、あえて「明晰夢」に意図を置く講座は、
「えっ、それに絞って教えるの?」
という一見、隙間産業的なスタンスにワクワクする私にはもってこいで、毎回楽しく開催させていただきました。

果たして、そんなこの講座に惹かれてお申込みくださった方々は、それぞれの人生において意味あってこのテーマに興味を持っていることが納得!の、個性豊かな素敵な方ばかりでした。

他の個人セッションや講座と違う点として、明晰夢基礎は3回を1講座としたレッスンだったのですが、そのようにプログラムを組んだ狙い通りに実り多かったです。
各回の課題を実行してどうだったか、前回からの理解が定着しているかなどを一緒にチェックし、個々に必要なフォローができること、学習の重点をアレンジして進められることがよかったですね。

明晰夢という共通テーマのもとで、受講した方それぞれに独自の学びと体験の味わいが生まれる面白さを、私も経験することになりました。

★これまで明晰夢基礎講座を受けてくださった方、本当にどうもありがとうございました★
あなたの人生の中で、夢を今後も「ひとつの私」の現実の一環として活用されますように!

またいつか、どこかで!
See you again! 


以後は、noteの記事をどうぞよろしくお願いします。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

ブログ内で★note投稿情報★をお知らせするカテゴリーはこちら。

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.