BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

note更新「リモート恋愛と、あなたがあなたであること」

noteに、「リモート恋愛と、あなたがあなたであること」を公開しました。

note.com

<目次>
◇あなたがただ存在するだけで
◇エゴの観念が生み出す恋愛という地獄界
◇蜂が教えてくれた「あなたがあなたであることの尊さ」

恋愛をテーマに、私たちの基盤である愛と、それぞれの存在価値について書きました。

他の記事でもふれたように、社会的に「リモート」での交流がやむをえず推進されたことをも、私は肯定的に捉えています。
時間や空間、「形態」に依存する自己という観念を揺らがせることができるからです。

それから、最近の記事で度々書いている自然界との交流、虫や鳥との関わりによって、私には愛についてのさらなる気づきがもたらされました。
彼らが私の心を反映し返す「鏡」となり、教師となってくれたのです。

恋愛や人間関係へ関心をお持ちの方のみならず、存在の根源にある「愛」への自覚、実感を深めたい方にもおすすめする記事です。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.