BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「自己認識の置き所が違いを生む!【人生明晰夢化その2】」noteで読めます

noteに「自己認識の置き所が違いを生む!【人生明晰夢化その2】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇この講座についてと、こんな人に特におすすめ
◇ミイラ取りがミイラになりえる地球ゲーム。自己認識をどこに置いているか
◇手放すのに困難を覚えるとき、信念体系をオフにする方法
◇自己認識が切り替わったら。簡単なテスト

note上の講座「人生明晰夢化」シリーズ第二回です★

第一回は導入編だったので、これからどんな展開になるのか把握しづらかった方もいるかもしれませんが。
今回の内容を読むと、これがどんな講座なのかテイストがわかってくるのではないでしょうか。
本文にも載せた通り、このシリーズは順を追って読んでいただいても、読みたい回だけを単発で読んでいただいてもOKです。あなたの心に従ってご活用ください。

この回では、この講座がどんな人に特におすすめなのかを例示した箇所もあります。
というのも内的な理解、認識の道にも色々な方法があって、万人が同じルートを辿る必要はないからですね。
表現が色々あるのがこの世界ですしね。
あなたに合う道やバランスは、あなた自身でわかるものだと思います。

私としては、このテーマ(自覚的な創造の道)は楽しいです!
そして今の時代に必要なスキルにもなっていく、と思っています。

本文では、有用かつ必須なものだけど、やり過ぎるとトラップになるよという自己鍛錬の要素についてとその打開策も述べました。

自覚を持った創造の観点から人生を眺めたい方、
現実への日常的な認識をシフトさせたい方、
地球ゲームの「外」の視点に戻りたい方、
意識の扱いを実践的に極めたい方、

などなど、引き続きこのシリーズをお楽しみください。

どうも昨年のこのくらいの時期にも、「生存と豊かさ」などをテーマに、note上で連載をしたことがありましたね。
直接お話しする講座は少なくなっていますが、記事を通して一緒に学んでくださっている方々、本当にどうもありがとう!!

共に「最高ヴァージョンの夢(現実)」を見ましょう♪


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.