BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「牛の魅力にドキドキ☆」noteに公開しました

noteに「牛の魅力にドキドキ☆」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

スピリチュアリティーに関する記事に比べて、自然界や生き物についての話題は後回しにしがちです。
というのも、私は日々、それについて色々思ったり体験したりしているのですが、シェアしなくても自分が満足してしまったり、シェアするほどのものかどうか? と考えたりしてしまうからなんですね。

だけれども、本文にある通り、間違いなく地球の生き物たちの存在が私の「ここにいる理由」、「錨(いかり)」の役割を果たしてくれている。

今の私はどんな生き物に感動し、惚れているか。
心がワクワクしているか。
これまた、本当はひとつきりには絞れないんですけれども、たった今の「これだよ」という愛を記事にしてみました。

あなたにとっての「それ」が何か(生き物や自然界の何かでなくてもいいですよ)、一緒に思いを馳せて体験していただきながら、楽しんでもらえるとうれしいです♪


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.