BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「ひらめきと思考の次元、意識フォーカスの移動」をnoteに公開しました

noteに「ひらめきと思考の次元、意識フォーカスの移動」を公開しました。

note.com

<目次>
◇寝てるか起きてるかの中間ゾーンで訪れるアイディア【記事ネタをメモった私の体験】
◇睡眠中の意識フォーカス・あなたは日々体外離脱している
◇金縛りについてとその活用法
◇思考の次元とあなたの周波数

日々のなにげない体験から、スピリチュアルな理解は深めていけるものです。

今は、スピリチュアルというのが特定の分野を指す語になっているけれど、やがてそう遠くない未来に、現在スピリチュアルな知識と見なされているものは「常識」になるよと、最近の記事でお伝えしました(該当記事「ここにいないと知っていることが必要・生命の定義【人生明晰夢化その3】」)。

好奇心を持って目を向けると、恩恵を受けることができる身近な例のひとつが、今回扱った内容です。

寝入りばなや起き抜けなどを含む、起きているか寝ているかの中間ゾーンの話や、
ひらめき、アイディア、インスピレーションの活用……あなたの思考の次元の違い

私の笑える実体験を紹介しつつ、夢や体外離脱、金縛りといった話題にもふれながら、日常的に意識フォーカスを移動させていること・周波数の違いなど解説しています。

とってもクリエイティブな私たちです。当たり前だと思っている日常だって多次元構造で運営中。どうぞ本文をお読みください。

そうして新たな目であなた自身を眺めてみると、発見がありますよ。 


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.