BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「ヒーラーの行う動作のなぜ?と、自由で面白いエネルギーの世界」noteで読めます

「ヒーラーの行う動作のなぜ?と、自由で面白いエネルギーの世界」をnoteに公開しました。

note.com

<目次>
◇エネルギーと一体化して扱うとき、独自の動きが登場する
◇縮小、遠隔、物理世界の常識から自由なエネルギーの働き
◇手、増やせます・視点、増やせます【手の効果・視点の自由】
◇私がヒーリング中わりとよく用いる動作と解説

今回もエネルギーヒーリングのお話!扱った内容は今までの回よりも上級編

エネルギー世界に関心がある人向けに、読んで面白い記事になると思っていたけど、書き進めていたらけっこう実用の側面からも知識を伝達する内容になっていました。
記事に載せている説明や例をもとに、理解そして実践の観点で紐解けることが色々出てくるはずです。

エネルギーヒーリングを受けたことがある方、あるいは習ったことがある方の中にも、この動作は何だろう?なぜこうしているんだろう?と、ヒーラーの動きに疑問を抱いていた方がいるかもしれません。
自分自身でエネルギーを扱い、理解し、研究していくと、なぜそうしているかが経験とともにわかり、解説することが可能です。
さらには、自分のやりやすい方法やアレンジ、技の開発ができるようになります!
私の例を具体的に出して上述の疑問への回答を示しているほか、

肉体や物質世界に考えが制限されていると「あっ」と見落としていたことに気づく発想、目からうろこの新鮮な解放がエネルギーの世界にはあるということを提供している記事です。

エネルギーヒーリングは物理法則に沿った常識の枠から、自由です。
読みながら、ご自分の生活、体験するケースにも当てはめて、実感してください。

今回も、
エネルギーヒーリングに興味がある方、理解を深めたい方、
エネルギーヒーリングを実践したい方、すでに実践している方、
非物質世界からの観点・発想を日常に生かし実用したい方、
意識フォーカスを物質世界から拡大したい方、
どうぞ活用なさって!


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.