BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「エネルギーヒーリングの豆知識、見え方感じ方など+セミの音」note公開

noteに「エネルギーヒーリングの豆知識、見え方感じ方など+セミの音」を公開しました。

note.com

★7/22までにこの記事を購入してくださった方へ追記のお知らせ★
本文に、私のエネルギーヒーリングのやり方について追記を挿入しました。追記の部分は以下の通りです。
『追記……私のヒーリングのやり方だが、基本、体にはふれない。手を使ってエネルギーを扱う場合にも体から離している。そのことを書くのを忘れていた。以下、その際の描写として読んでほしい。』
ヒーリングには体に手を置くなど直接ふれるやり方もありますが、私は手をふれないスタイルだということをnoteでは言及していなかったので、書き加えました!

<目次>
セミの音の効果、身近にあふれる癒しのエネルギー
◇私のエネルギーの見え方を一部紹介
……知覚することと信念、エネルギー体の定義など

◇エネルギーの感じ方、私の最近のバージョンとともに紹介
◇飲む水にエネルギーをチャージする方法と、そのとき私に何が見えるか
……水にエネルギーをチャージするときに私が見ているもの

前回につづきエネルギーヒーリングの話題です。
生活の中でエネルギーに親しんでいただきたいなという気持ちで語っている内容です。

この季節、日常聞こえてくるセミの音のヒーリング効果にもふれています。詳しくは本文を読んでください。
セミの話の導入の後は、エネルギーヒーリングの豆知識を、私がエネルギーをどう知覚しているかを紹介しながら語っています。

エネルギーをもっと知覚したい方・自覚をもって扱いたい方、
もう知覚したり活用したりしているのだけど、他の人はどんな風に体験しているのかな?と興味がある方、
いわゆる「見えない世界が見える」ってどんな感じなのかを知りたい方、
……きっと面白いですよ。

知覚について、私の経験ではですが「肉眼で見えてる?」というのは関心を持たれやすいところなんですよね。心眼を使うとしても同じことなのですが。
でも、ことエネルギーに関しては、私は肉眼で常に見える種類のものがけっこうあり、その光景は興味深い……しかもヒーリング中にはそれらが際立つので、エネルギー世界の様子に見とれて癒されたりもします。
ですから、それを描写してシェアしてみたいなという思いはありました。
とても細かく全部は書ききれないんですけど、記事の内容に合わせて、要所要所書いていけたらと思います。

最後には、実用的な遊び、あなたも今日からできる「飲む水へのエネルギーチャージ」の方法と、それをしているとき何が見えるか、私目線で起こっていることを描写しています。

日常生活を非物質的な観点から理解することに意欲がある方、
それからもちろん、エネルギーヒーリングが好きな方、惹かれる方にも。
おすすめしたいです。楽しいよ!


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.