BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「その声の正体は、オナガ【自然から受け取る光景】」noteに公開しました

noteに「その声の正体は、オナガ【自然から受け取る光景】」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

この間、今年のヒヨドリの鳴き声の話のときに(「今年のヒヨの鳴き声は風鈴・地面とRangeは自分で決められる」)、今年の私の「the most」な関心は野鳥ではないと書いたのですが、そうはいっても野鳥の魅力自体は変わりません。

この記事では久しぶりに至近距離で見たオナガについて書きました。
ヒヨドリ、ミツバチたちの姿も最後の方で登場します。

ごくたまに、note上でも家族ネタを挿入しているのですが、以前そこでふれた通り本人は「自然に興味がない、生き物好きなタイプではない」と言っている母が、今回もオナガとの出会いにナイスなきっかけを作ってくれました(笑)

あなたの周りでは、どんな生き物たちの営みを目撃できるかな?


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.