BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「ねぇ、それを望んでるの?」noteに公開しました

noteに「ねぇ、それを望んでるの?」を公開しました。

note.com

<目次>
◇恐れに手を伸ばしてむんずとつかみ、自分の現実にするのをやめよう(笑)
◇あなたが本当に望んでいることと、結果でなく原因に戻ること
◇そろそろひとつになるときだ

今は個人セッションはしてないですが、ときどき、妹や友人など身近な人でスピリチュアリティーに興味がある人から相談されたときにはmasumi節でこたえます。
相手に発見があり、恐れがほどける瞬間はいつでもうれしいですが、もちろんその交流の中ではシンクロが起こり同時に私も癒されています。

今回の記事は妹とのそうした濃いぃ二日間の電話から、ほかの方、ほかのケースにも応用できるエッセンスを汲み取って記事にしました。

これまでセッションや講座、記事などで学んでくださった方にはリマインダーになるでしょうし、初めて私の記事を読む方でも学べるように書いています。

あなたがあなたの現実の創造者であること、
恐れにかられているときのこと、
なぜ恐れを現実にし続けるのか、その根本と解決、
さらには、すべての問題の「原因」に戻り、世界という幻想を外に見ることをやめる呼びかけも入れています。

まだVacillateな(揺らぐ・迷う)状態を楽しんでいる?
ほんとにそれって楽しい? この人生、それで終わりたい?
そろそろ、いっときましょう。


「noteの読み方、楽しみ方。」 

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.