BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「黒ごきへの微妙な対応【全生物に I love you】」をnoteに公開しました

noteに「黒ごきへの微妙な対応【全生物に I love you】」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

過去記事も読んでくださった方は、私が苦手な種類の虫をも克服し、全生物への愛情を持つようになったということをご存知かもしれません。

でも私は、都内で暮らしていた頃の虫への恐怖の真骨頂「ごきぶり」を私が今本当にどう思っているのかは、体験しなければ疑わしいという気持ちが残っていました。

同時に、過去の観念に基づくなら彼らに積極的に会いたくはありませんでした。
そんな気持ちを自覚していたのですが、ついにある出来事が起こったのです。
詳しくは本文をお読みください。

自然を愛し、生き物を愛する人たちはたくさんいらっしゃると思います。
そんな方たちに、今の私が感じていることを共有する記事でもあります。

エネルギーアニマルコミュニケーション(別な言い方をすればテレパシー)に興味がある方にもシェアしたい内容です。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.