BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

ガイドさんの絵とメッセージ、通常メニューオープンのお知らせ

ガイドさんの絵のメニュー、ようやく準備が整い、通常メニューオープンのお知らせです。

「ガイドさんの絵とメッセージご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

モニター期間中とは違い、初めての方もお申込みいただけます。

ご案内の内容は更新していますので、以前ご覧いただいた方もお申込みの際は必ず上記記事をご確認ください。

オープンにあたって 

ご案内に新しく加えたのは、すでに予告していた内容なのですが、以下の点です。

このメニューでは、絵の公開OKの方のみ、ご依頼を承っています。
(ご依頼者様は匿名にいたします。)
すべての絵を記事にするわけではありませんが、公開についての同意をいただける方を対象としたセッションです。

それから、原画の大きさについて誤った表記をしていたので訂正しました。
以前、葉書サイズと書いていたのですが、もっと大きくてB6ほどです。
お届けは画像データですので、受け取っていただく際にはあまり関係ないのですが、お知らせしておきます。

ほかに、お申込み時にお写真が必要な方についての記述も加えました。

今後も、メニューに関する追加点やお知らせがありましたらご案内ページに記載します。

どんな方におすすめするかと、ガイドさんを描くことへの奇妙な愛情!

2ヶ月間のモニター受付中にいただいたお申込みのおかげで、色々なガイドさんと交流をし、絵とメッセージをお届けする経験を重ねながら、ずいぶん悩んだのは価格についてです。

どうやっても、このメニューではコミットし続ける時間がスピリチュアルカウンセリングよりもずっとずっと長く、そこにかけている・トータルで必要になる生命力を見ても、今回決めた料金でぎりぎりという結論が出ました。

私からのアドバイスとして、ガイドさんをただ知りたい、情報として得るのでも十分という方には、スピリチュアルカウンセリング個人セッションをおすすめします。
また、特定のテーマにフォーカスしたい方、質問をしたいという方もそうです。

ガイドさんを絵で見たい(しかも私の描く絵が気に入っている)という方、そして以下の記事をご覧いただいて、ワクワクしたり惹かれたりする方には、当メニューがおすすめです。

すでにご依頼いただいたガイドさんの絵やメッセージ、一部をご紹介。↓
漫画、イラスト、ガイドさんの絵

beats-and-love.hatenablog.com

あなたのガイドさんを絵でお披露目させていただく貴重な機会ですから、毎回何とも言えない真剣さで、ガイドさんに目と耳とあらゆる感覚を傾けながら描いています。

作業時は登山中の人のような心持なのですが、私自身どういうわけか、完成したガイドさんの絵を見ると、自分が描いた絵なのに妙に心を打たれ、深い愛情が湧いてくるのです。

それは、ガイドさんの実在のエネルギーを描かせていただいているからだと思うのです。
彼らの存在を、表現させてもらっているから。

ガイドさんと交流する方法はたくさんあります。
あなたご自身で、もちろん可能なのです。

ただ、どういうご縁か、このメニューを通してそうしてみたいと思う方がいらっしゃったら、ぜひお申込みください。

光栄に思いながら、愛情込めてお届けいたします!

ご案内はこちら

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★ 

お申込みのご案内

個人セッションについて※都内での対面セッションは5月10日(木)まで


★講座情報★

オンライン講座「明晰夢基礎」全3回
4/22 ,29, 5/6(日)10:00~12:00のクラスお申込み受付中です

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.