BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

人よ、幸福であれ

こんばんは♪

これは、前回の記事「vivre(ヴィーヴル)」を書き終わったときに、
響いてきた言葉なんです。
私は、つながったメッセージだと感じました。


☆☆☆

人よ、幸福であれ。


セル(cell、細胞)がよろこびでフル(full)なとき、
私たちは最大限の力を発揮する。

充電されている…。


逆にいえば、そうでなければ、できないこともあるのだろう。


(胸がときめくとき。あたたまるとき。
ハートがひらいて交流するとき。
じわり。
ほら、湧いている。
充電されて、あふれだす。)


都合のいい論理なんて受け入れないで。
あなたに重たい十字架を背負わせる提案を。

あなたが幸福でいてならない理由、
生きるよろこびに満たされてならない理由など。


☆☆☆

これは情緒を否定するためのメッセージでも、
仮面のような笑顔をはりつけるためのメッセージでもなく、

見せかけの幸福感に向かわせるための言葉でもありません。


感情そのものは美しい。
それはエネルギーだ。動きだ。

システムでもあり、重要な手がかりだ。


冷静さは、
無理にクールになろうとすることや、感情を殺すことではなく、
その奥にある地の感覚、stability を知っていること。


自分の本当の気持ち、
指針に気づいたとき、
人は強くなる。

それをそのままに認めたとき、
自分の内の響きがすっと通るとき。

他者がどう思うか、
それをどう評価するかが、関係なくなる。


(自分はそうなんだ、それだけ。
葛藤がない。
くったくない気持ち。)


☆☆☆

あのときと状況は変化している
肉体ですら、変化して同じでない

いろいろなものが 変わってしまった


でも ここから!


胸の中にあるかがやきは

まぶしく私自身のほおを照らし出す


それが自分の中にあるのなら、
見失えない

あなた自身が光なら、
展望は、いつだってあかるい


そう ここから


応援感謝☆


☆対面、スカイプ、電話でのセッションをしています☆
「セッションメニュー・お申し込み方法のご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.