BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

痛みフリーの観念

こんばんは~☆


こちらの桜は今日が満開!の様子でした。

150330_1047~01.jpg 

すがすがしい!


開花は、本当に1日で大きな違いがあって…

通り過ぎる私たちが気づかない速度で、ゆっくり、ゆっくり、開いているのですね。


150330_1041~01.jpg 
 
 
今日のテーマは、「痛みフリーの観念」です。



苦労して、苦労して、痛い思いや苦痛を味わって…

そうでなければ、何も得ることはできないよ。

成長することも、学ぶことも、できないよ。


そんな風に言い聞かせて、歩んできたことがあったかもしれません。



それはこの世界で、人間体験で、もっともなように思われるのです。

そういう例は、容易に見つけられるように思えるのです。



一方で、楽しく成長したり、学んだり、

チャレンジはあろうとも創造的に…「痛みからフリーで」、

歩むこともできるということを、私たちは見始めています。星



苦しんで、苦しんで、あちこち傷ませながら、何かを得る。

そのやり方もまた、他のやり方同様に興味深いけれど、

他のやり方もあるということを、心の奥底では知っているのです。ハート



たくさん痛い思い、苦しい思いをした人は、

結果としてそのことに気づくケースが多いというのはありますね…。


なぜなら、

「これでは生きられない!(><;)」

という、シンプルな叫びが、内から湧き上がるからです。


「何かほかのやり方があるはずだ。」

そう、深いところから自分自身が呼びかけます。


そして、その声に従って、他のやり方を真剣に見始めるのです。



それは、外側を変えようとするやり方ではなく、

自分の内側にある痛みを引き起こしている観念に気づき、

代わりに自然とフィットする「痛みフリーの観念」を採用するやり方です。


何か新しい能力を身につけるということですらなく、

すでに使っている能力を見直すのです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

4月11日(土)14時~16時開催ワークショップのお知らせ

「セルフヒーリング講座」 

詳細は
★こちらのページ★をご覧ください。

お申込みはこちらから↓

☆お申し込みフォーム 
パソコンから / 携帯から

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面、スカイプ、電話)★
「個人セッションのご案内」


クリックよろしくお願いします

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

ありがとうございます!芽

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.