BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

唯一悔いの残らないやり方

こんばんは☆

今回のテーマは「唯一悔いの残らないやり方」


人生の中で、自分のエネルギーが滞っていると感じるとき。

何かが、未消化な状態にあるとき。

答えが見つからず、悩んでいるとき。

一体、どうすればそれを突破できるのでしょうか?


 


その質問の答えには、実は一通りのやり方というのはなくて、

あなた自身が答えを知っている ということになります。


つまり、何か行動をしたいか、したくないか。

変化をつけたいか、そのままにしておきたいか。

表現したいか、したくないのか。


ここで注意したいのは、あなたの気持ちが「自発的であること」です。

何がより正しいか?これは最善かどうか?とは考えないでください。

そう考え始めると、あなたは自分自身の心の声を聴くことができなくなるからです。



すべてに通ずるマニュアルや

形の統一された最善は 存在しない。


あなたにとって、唯一悔いの残らないやり方は、

あなた自身の心に従うことだ。




何が正しいか?

何が、最善なのか?

一体“答え”は何なのか?


そう悩んでいるときには、すべてをまっさらにして、

あなた自身の本当の気持ちに耳を傾けてください。


そして、「私は…したい」と自発的に思いが流れる方向へ、一歩踏み出すのです。



2つのブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます!



精神世界ランキング




人気ブログランキングへ


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「個人セッションについて」


広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.