BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

植物たちの聖なる息吹に癒され、創造性とエネルギーについて考える

なんだかエネルギーが重…全体的に鈍く、だるく、胃のあたりが詰まった感じ、そしてもうろうとするくらい強烈な眠気もあるし、ひさびさに「子泣きジジイ」な感じ!?(※人の背中におぶさり、赤ん坊の泣く声を真似ながら、どんどんずっしり重くなると言われて…

音楽で

最近はまっているCDを紹介します☆Death Cab For Cutie 『Transatlanticism』 Transatlanticism アーティスト: Death Cab For Cutie 出版社/メーカー: Barsuk Records 発売日: 2014/10/22 メディア: CD 購入: 1人 クリック: 34回 この商品を含むブログ (67件)…

精霊の目線

私にとって、大天使は視覚化すると巨大…と書いたことがありますが、自然の精霊の中にも巨大な精霊がいます。実際のところ、「サイズ」というものはないのでしょうが、体感として、大きく感じられるということです。今日は、家族がつけていた、とある自然風景…

妖精について(宇宙人も少々)

四大元素の話題に入ろうかな…と思っていたのですが、その前に、ふと気が向いたので、妖精の話をします。妖精や精霊という存在を信じる、信じないは自由ですが、少なくとも私はそういう種類の存在の記憶らしきものがあったり、この現実の中でも遭遇したりして…

守護エネルギーは補完している

おはようございます♪なんてきれいな朝なんでしょう☆朝一番の、ぴかーっと光る青空に見とれてしまいました。嵐の後の朝は、ひときわすがすがしいですね。ところで私はある時期から、日の出から間もない時間帯のみ、まるでマンガに描かれるようなキラキラ がは…

お寺や神社に思うこと

ほんのちょっとお久しぶりでございます。うちの方、外はかなりの嵐ですが。皆さまのおうちの周辺はどうですかー?前回の記事で、アリエルさんの話を書きましたが。◆「和洋折衷、守護せかい♪」 beats-and-love.hatenablog.com あの後、週末に、予想外の流れで…

和洋折衷、守護せかい♪

のってきております☆こうしん(更新+交信)アンテナ(笑)本日2度目の更新です♪ ちょっと急な用事があって、ハウジングの天使を呼んだ私。(住居探し管轄の大天使って誰なんだろ…。探し物の得意なチャミュエル?)なんて思っていたら。あらわれたのは大天…

高次の導きに背く罪悪感?(質問のご回答)

公開質問終了についてアップした後、最後にひとつ質問がきていることに気がつきました。すでにいただいていたご質問に関しては、メールでご返信させていただいたのですが、こちらのお返事を書いているうち、この件に関しては、ブログでシェアした方がいいか…

何事も経験。

公開質問という形式をやってみて、わかったことがありました。ようやく考えがまとまったので、今日はそれについて書いてみます。私は、そのアイディア(公開質問)がひらめいた当初、スピリチュアルな知識面とか…実践に関するご質問…などにお答えできるかな…

息苦しいときには?

今回も、いただいたご質問にお答えします!pega さんからのご質問です☆いつもブログには気付きを与えてもらっていて感謝しています。思いきって質問させていただきます。私は若い頃から「息が足りない」と感じることがよくあります。生活の中でふと「息が足…

人付き合いが、苦手?

いただいていたご質問の回答です♪(*^∇^*)ノあん さん から、いただきました!先日は、ありがとうございました。詳しく書いてしまいますと長くなってしまうので、簡単ですが‥‥最近とても心穏やかに過ごせています。本当にありがとうございました。またご質問…

シャドウの浄化

昨日の◆「電気系統の怪!」から一夜明けて、 beats-and-love.hatenablog.com 「調整中」の意味が、なんとなくわかってきた私がいます。(いつだって、自分で、自分を調整しているわけです)意識を拡大していくときに、やっぱり向き合うのは内であって、外で…

電気系統の怪!

ときどきあるのですが、今日は手の平(主に右手)から放電?していて、すごく痛い!手の平の真ん中が、赤むけになってしまったイメージを持ってもらえれば…。そのくらいピリピリしていて、痛い。マウスを持つのにも、内心「ぎゃぁっ!」。メールを読んだり打…

カウンセラーの選び方?

こんばんは~♪公開質問にお寄せいただいた内容に回答します。さかなん さんからいただいたご質問です☆はじめまして、こんにちは。ブログを読みはじめてまだ日は浅いのですが、心落ち着き沢山の気づきをいただいております。ありがとうございます。私は知り合…

金星トランジション

皆さま、こんばんは~☆明日は金星トランジション☆です!太陽、金星、地球が並んで、地球から見ると、金星が「太陽面通過」する現象だそうです。私は、なぜかこの2週間くらいの間かな?急に、「トランジション(移行)」が自然なキーワードになっていて、も…

おすすめの本

おすすめの本を紹介します。ここ最近、私の天使が教えてくれた本…直感で出会った本、といってもいいんだけど、『トランサーフィン 鏡の超法則』トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (超★スピ)ヴァジム・ゼランド ほお…

本日の内なる声(演奏と意図、意識)

本日の私の内なる声…☆「急ぐな、あせるな、説得するな」これは、自分に対して、ということです。あなたが何かを自分に「強制」しているとき、あなたの中には、それに抵抗している力が働いています。何かが通っていない。何らかの理由で、分裂しています。そ…

イエスやブッダのエネルギー

この記事がひらめいたときは、「あら~、私の個人的なエネルギーの知覚の仕方を書くのかしら。娯楽性の強い記事になりそうだわ~」なんて、のほほんと構えていたのですが。ちゃんと、お仕事あった(笑)オチは最後の方に出てきます。☆☆☆この間、セッションで…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.