BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

外の状況ぜ~んぶ無い!

今日の記事にあるメッセージは、

ショッキングに思うかもしれないけど本当にそう、という内容。


そして何よりも、まず私自身が受け取っているメッセージでもある…o(_ _*)o

ええ、日々実感しています。

タイトルは、「外の状況ぜ~んぶ無い!&シンボル例あります♪」です☆

☆☆☆

外の状況(条件)を、ぜーんぶ無いと思ってみて。

あの人がこうだから…不安

この状況がこうだから…悲しい(・腹が立つ)

何々を持っていないから…無力(○○できない)


それ全部嘘


ぜーんぶ、ウソ!


先にあなたの思い(信じてること)があり、

それにフィットする状況や、セッティングを、外(現実)に作っている。


そうすることで、現実は、

あなたにそれ(=中身)があるよって、知らせる役になるのです。


あなたが体験したいものを、あなたは外につくり出す(選ぶ)

先に、あなたの発してる思い、信じてること、があるんだよ。


その意味では、あなた以外、ここにいないの。

誰も、何も、原因じゃないの。


あなたが内で持っているものに見合ったものが、外にあらわれる芽

だけどあなたは、

外の○○があるから(自分以外の○○があるから)、

それによってこの思い・感情を体験したのだと、

さかさまの順序で考え、勘違いする。


発したものを正確に返すだけ、現実は。


あらわれた状況を「よい」と見るか、「わるい」と見るか、

というのはまた別の話です。

ここではただ、「すべての発信地点はどこか?」という話をしています。


「そんなこと言っても、自分の中身!?

思ってることや、信じてること??変えるの、むずかしいよ~。」(>_<)

と、思った方!

この原理に気づくだけで(中立化するだけで)、まず、何かが変わりますよ。キラキラ☆ 


★スピリチュアルカウンセリング★

お申込みのご案内

クリックありがとうございます

精神世界ランキング

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.