BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想、I様☆

こんばんは~☆

今日は午後から、第一回目のワークショップ

「意識の中にある現実~あなただけのオリジナル・ビューポイントを生きる」

でした。

お集まりいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

参加者の皆さまのおかげで、とても実り多い時間を過ごさせていただきました。


今回の記事では、スピリチュアルカウンセリングの、

対面セッションにお越しくださった I様よりいただいたご感想をご紹介します。

☆☆☆

masumiさん、


今日は本当にありがとうございました。

個人セッションしていただいて本当に良かったと思ってます!!!

ブログもそうですが、masumiさんの言葉は、スーッと入ってきて、

とてもとても心地良く不思議な感覚でした^ ^


相談した内容についても、根元にそういうものがあったのかと、

なんとなく腑に落ちた気がしています。ありがとうございます。


また、セッション中、

まさか自分の口から"平和"という言葉が出てくるとは思ってもいませんでしたが、

子供の頃~十数年前くらいまで、"自分の神様"に皆の平和と幸せを

心の中で一生懸命お祈りしてきたことを思い出し、

すっかり忘れていたので自分でも驚きました。

無意識に“内側の神様"を信じてたんだと。

大人になってからはそれを唱えるのが意味のない単なる癖のようになってしまい、

いつのまにかやめてしまい、今は完全に忘れてしまってたのを、

今日のセッション中に思い出しました。

自分自身のことなのに、それを自分で気付くことができていなかったとは…^^;


Again,本当にありがとうございました!!


★I様★

☆☆☆

I様、ご感想とブログ掲載の許可をいただき、ありがとうございました!


★スピリチュアルカウンセリング★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.