BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリング(電話セッション)ご感想☆

今回の記事では、

先週お寄せいただいたスピリチュアルカウンセリングのご感想を紹介します。

電話セッションを受けてくださった、あゆこさんより、ご感想をいただきました。

☆☆☆

昨日は電話セッションして頂き、ありがとうございました。

私は、元々スピリチュアルに興味があって、過去世やカルマ、インナーチャイルド

色々分かって助けられた部分もありましたが、

「気づいた、その先から、具体的にどうしていけばいいのか」

ということが分からなくなっていました。


そんな中、

最初何を検索していてmasumi さんのブログにたどり着いたかも忘れてしまうほど、

masumi さんのブログに引き込まれるように読んでいました。


お電話でしたが、ブログのお写真からも伝わるイメージそのままで、

優しく語りかけるようにお話するmasumi さんの声に安心して、

私も話をすることができました。


私は、言語化すること、というか

自分の感情をうまく表現することが得意ではないのですが、masumi さんが、

「その時の状況を感覚とかでも、言葉で表すことはできますか?」

(もっと違うおっしゃりかただったかもしれないけどスミマセン)

と、言って下さった時、なんか、とても分かって貰えてるという感じがしました。


教えて頂いたことは本当にシンプルです。

でも、ブログではなく、私にかけてもらえたその教えは、抽象的ではなく、

心にちゃんと響き、残りました。


masumi さんから、押し付けることなく、決めつけることもなく、

受け入れて貰えてるという安心を感じるのは、

ただ、相手の力を信頼してくれているからなんですね。


これほどまでに、自分は弱い、出来事は起こってるくるから仕方ない、無力だ、

自分が何もかも悪いんだ、と思ってた私が現実を創造している、

今までも(違った方向だったけど)そうだったんだ、

と気づけたことはとても大きいです。


これからは自分の力を信じて、自分で自分の感情を受け止めてあげて、

私自身を大切にして生きて、見守るようにしていきたいと思います。


本当に本当にありがとうございました。


★あゆこ様★


☆☆☆

ご感想文中にもありましたように、あゆこさんご自身は、

言語化することや感情を表現することが得意ではない…

と感じていらっしゃるのですが、セッションのときの会話も、ご感想も、

あゆこさんの言葉は私にはとてもわかりやすかったです。


それに、お持ちの才能の中には、「表現すること」の要素もあったのです。


セッション中も申し上げたことでしたが、ふたたび、

「ご自分で気づいていない側面を再発見する過程で、

苦手意識や自己イメージも変わってくると思います!」


あゆこさん、ご感想と掲載のOKをくださり、どうもありがとうございました!


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

4月11日(土)14時~16時開催ワークショップのお知らせ

「セルフヒーリング講座」 

★受付終了しました★


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.