BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

対面セッション休止のお知らせ

本日をもちまして、対面セッションの受付を一旦終了いたしました。
昨年、これからの活動の変更点をお知らせした通り(★こちら★)、以後は休止し、再開は未定です。

対面のセッションは、すでにお申込みを限定させていただくメニューになっていましたが(「対面セッション受付枠、変更のお知らせ」)、
これまでご利用くださった皆様、誠にありがとうございました。

スカイプと電話の遠隔セッションは引き続き承っています。
セッション受付時間は、下記の通り変更になります。

<これまで>
スカイプ・電話セッション 11時以降開始~18時終了のセッションまで
★対面セッション 14時以降開始~18時終了のセッションまで

<これから>
スカイプ・電話セッション 12時以降開始~18時終了のセッションまで

お手続きの期限やキャンセル等のご連絡は18時が締め切りで、以降は翌日扱いになります。
詳しくは「お申込みのご案内」と、「スピリチュアルカウンセリングについて」のページをご覧くださいませ。

個人セッションを減らすなど活動形態は変化していますが、特定の枠組みを想定しなくとも、色々な形、ほどよいタイミングで、繋がる人とは繋がることを知っています。
その点で、現在の私がおのずと「時間と空間」を指定する物理的な対面のメニューからなくしていく流れになったことを納得しています(笑)

私が私であり、
あなたがあなたであることのよろこびを、
いつでもエネルギーのネットワークで共有している私たちです。

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.